

✨色違い✨


こんばんはー今日から学校始まってしまいましたw
久しぶりにクラスの友達と会えて楽しかったです(*^-^*)
学校は楽しい所ですが、実習が・・・w
実習も楽しみですが、不安の方が大きいという(;´・ω・)
頑張ります!

夏休み中に、実況動画見ながらフレンドサファリで色違いを粘っていたら・・・!

★エレブー
★エレブー

★フラエッテ
★フラエッテ

この二匹を捕まえました(*^^)v
本当は、色シェシェプと色パチリスが欲しかったんだけど・・・

フラエッテ可愛い♡

実習終わったらまた色違い粘るぞー!
最近というかけっこう昔から | Home | にゅーパソコン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

