

三連休(*'▽')!

こんばんはーふぃおですー
今週も何とか乗り切った・・・!講義だけってやっぱりつまんない(;´・ω・)
講義中、らくがきしたり友達と手紙交換してたw(良い子は真似してはいけません)
早く実技やりたいなー!

明日から三連休♪楽しみ楽しみ♬
温泉行ったりショッピングしたり映画見たり・・・
友達との予定がたくさんつまってる(*´ω`)
学生生活enjoyしてますw
ゲームとか漫画もいいけど、やっぱり友達とお出かけすることが一番好きかな♡
明日の洋服決めなきゃ!あと、明日涼しかったら久しぶりにちゃんとメイクしようかなー


少し前に描いたリボンちゃーむ!
パターンブラシでペタペタして、ちょっと雰囲気変えてみた!

よそいきファッションちゃーむ
泣かないで | Home | 最近というかけっこう昔から

コメント

どもですー(*`・ω・)ゞ
ふぃふぃさんのとこはもう夏休み終わったんですね!でもお友達と学生生活エンジョイできていて何よりですー
イラストも素敵ですッ(*/∀\*)最近パターンブラシ?をよく使われるんですね…それを使えばこんなに綺麗な色塗りができるのか!SAIか何かの有料ソフトですか?

2014/09/12 (Fri) 22:39 | poketama #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぽけたんコメントありがとう!
遅くなってごめんんんんん!!!

パターンブラシとっても便利だよ♪色塗りはいつもそれ使ってるw
イラストスタジオminiっていうお試し版みたいなアプリだよ!ペンタブ買った時についてきた♪
SAI欲しいなぁ(・v・`)

2015/05/03 (Sun) 23:16 | ふぃおりの #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

