

最近というかけっこう昔から

こんばんはーふぃおでっす。
実習乗り切りました!!いやー疲れた(*_*;
一日中走り回ったり援助したり・・・足が痛い( ;∀;)
来週からは学校で授業だ。学校で過ごせる!!シアワセ!!!!

さて、話変えて・・・タイトルは何のことかというと、
私、実況動画を見るのが好きなんですよ(*'▽')
けっこう前から暇があればニコニコ動画で色んな方のゲーム実況見てます♪
特にホラーゲームの実況が好きです!自分がやるのは怖いけど見てる分には面白い(*´ω`)
次に暇になるのはいつかなー・・・(´ー`)
みんなも時間あったら見てみてね!面白いよ!!

実況見る絵
三連休(*'▽')! | Home | ✨色違い✨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

